ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

11/29のツイートまとめ

55owki

@noki_azu まあでも明日も下げるでしょw多分w明日爆上げしたらEchoぶっ潰しそうだね笑
11-29 20:29

@noki_azu うん、確かに!自分は上昇気流に乗り遅れてしまったことを不幸中の幸いだった💦大阪油化も上場してまもないから具合がわからないのかな?
11-29 19:24

凄ーいドラクエ好きの友達が誕生日迎えたから全力で「ロトの剣」作ってみた。 https://t.co/iVNUYtS1Fr
11-29 16:28

@noki_azu 大阪油化ひどい😭
11-29 16:23

後場お疲れ様です。TYK 怪しい匂いは明日の匂いかな?持ち越ししました!大泉製作所は損切り、FPGは利確からの落ちたところを再インしました!😎
11-29 15:04

TYK 430でアルゴ発動中
11-29 14:36

TYK 430で相当仕込んでる人がいる
11-29 14:19

TYK そろそろ始まる匂い
11-29 14:13

TYK くんくん🐶?
11-29 14:08

TYK 何か匂ってきた くんくん
11-29 13:59


z.TYK 買い
11-29 13:40

424辺りで窓埋め、買い集めて売り返済&買い上がりの予感
11-29 12:57

TYK 売らせて420代で買い集めてそうだが
11-29 12:55

野村不動産 イン
11-29 10:14

10時30分は利食い損切りの時間帯
11-29 10:13

大泉製作所 良い感じで来てます。ジリジリ穴開けずに
11-29 10:12

TYK 441で信用少しだけイン
11-29 10:11

FPG 出来高増えてきたなー
11-29 10:10

経験者に聞くのが一番だなw良い情報ありがとう👍
11-29 10:06

お風呂に連れて行くパターンw携帯出来るようになればレジャーでも?w
11-29 10:05

野村不動産を買いたい
11-29 10:04

豊和工業 冷めてきたので撤退ー
11-29 10:04

皆さんおはよーございます!ミサイル撃ってきた😭でも豊和が活発なので回転させてますw
11-29 09:44

@noki_azu 防水だったら風呂で使えるのにw保障は入ろうかな😎
11-29 01:27

@noki_azu 実質届くまでの間が損するってことだね😬
11-29 01:26

@noki_azu ふむふむ。もうしばしまつか😤
11-29 01:25

@noki_azu おめでとう👋
11-29 00:45

@noki_azu おーー!えーー!自分はヘビーユーザーじゃないから遅いのか笑
11-29 00:45

@noki_azu こわー💦まだ、一度もないや
11-29 00:06

さて、今日は少しYKTで痛い目にあったのだが、最後プラ転で終わりそうだったので少しだけ信用残しました。後は現物TYK握りの、大泉製作所、FPGを、ポジってます。TYKは短期線タッチしそうなので少し跳ねそうな予感。、
11-29 00:05

[ 2017/11/30 04:16 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL