ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

11/23のツイートまとめ

55owki

良し明日はFPGを監視つか寄りから入るか
11-23 22:29

TYK こんな記事をヤフー板から拾ってきました😋 https://t.co/uvivXK4u96
11-23 21:24

RT @Neokabugod2017: どうせならこういうのも流出してくれればいいのに。自分で流出させるけど^^; https://t.co/vKci9ZK0dt
11-23 11:00

RT @emperorpana: どらてつ自分から注目そらすためにマスターとゴッド裏切ったんだWWとことん見苦しいやつだなWW何年まえものスクショ持ってたりWW完全にいかれてるWW
11-23 11:00

RT @emperorpana: 一つだけ教えてやるよマスターとかゴッドクラスのトレーダーがどらてつにのるわけねーだろ無視してストーカーされたら怖いから適当に返信してるだけだよアホ
11-23 10:59

RT @mamimu1931: 東京窯業 TYK (5363)①好決算、業績も良好。なのに謎の決算下げ(モルガンさん)②電池関連の特許も沢山あるテーマ株なのに、PBR0.68という割安感③株主にひっそりと並ぶトヨタ(企業連携)ストップ安からのリバと、電池関連の追い風…
11-23 08:33

自分を信じて株トレをしている人だけを基本フォローしているので、その人達はどんなにディスられても信じてます。この件でディスっている人たちは完全ブロックします😓
11-23 08:29

GODさんのスクショだけ上のグループ名などの部分が切られてるのは何ででしょうかね? https://t.co/32mvyCsae0
11-23 08:25

@Neokabugod2017 いつもツイートみてますが、人から言われて購入する方ではないのは見てる人はわかります。それにグループ内のスクショには一枚もGODさんの名前はないのに。有名になるとこんな事にも巻き込まれるのですね。恐ろしい世の中になりましたな。
11-23 08:22

@noki_azu 字がw
11-23 08:16


RT @savings_2: おはようございます昨日はオフ会の裏でDM暴露が盛り上がっていたようですね私は他人の指示で煽ったり売買したことは一度もありませんウェーブ、三社電機、イソライト、エンビプロ、nms、博展、大泉、ムトー精工、MS、力の源、サンエー化研etc.…
11-23 08:12

RT @Neokabugod2017: ちなみに、あのDMは何に対する返答かもお知らせしておきますね。某超有名な方が麻生フオームを買っていてオススメだと言われたことに対する返答です。そう言われたら、「持っていませんが欲しいですね」と返答しますよね。某超有名な方を否定する訳…
11-23 07:49

RT @Morian_invest: GODさんは麻生フォーム触っていないと思います。あのDMのやり取りは相手を批判する理由ないから適当に肯定して流した感じだと思います。触っていたらGODさんは表でツイートしていたと思います。 https://t.co/oN62aqdMP3
11-23 07:49

@noki_azu 頑張れー!応援しているぞー!!心で体当たりだ👊
11-23 07:47

皆様、おーはーよー!チュンチュン🐦
11-23 07:46

凄いなーこれ北朝鮮兵が脱北 劇的な瞬間 #SmartNews https://t.co/R0ChSc4VdR
11-23 00:54

@noki_azu すぐ寝れるかわからんけどw
11-23 00:47

@noki_azu お休み、夢の中で乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
11-23 00:46

RT @busunekotake: 早くIRださんかい! https://t.co/AUCQHqLUjV
11-23 00:45

@busunekotake @kisekinokachi13 このシーン好きなので笑っちゃいましたww
11-23 00:45

@noki_azu 既に飲んで片目閉じてるwあまり飲み過ぎないように👋
11-23 00:43

@oen0en お疲れ様です❗久々に大阪の天龍ラーメンが食べたいです🍜
11-23 00:42

@noki_azu むぅ、頑張り屋さんには天使が降りてくる物だよ👼INESTなんか噴きそうだし残業手当はそれで!それは違うかw
11-23 00:40

円高はこいつの影響ですな https://t.co/4TGIkYLX2q
11-23 00:36

@noki_azu 残業+深夜残業手当だねw
11-23 00:34

円ドルあれまー https://t.co/3OSXYtnUj1
11-23 00:34

@noki_azu お疲れ様👋
11-23 00:32

[ 2017/11/24 04:17 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL