ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

10/29のツイートまとめ

55owki

@noki_azu いらっしゃいませ(o_ _)o🙇
10-29 22:39

@noki_azu うんうん、それがいいよ!たまには酔って寝てしまうのも自己防衛(正当化)💦
10-29 22:39

@noki_azu 自分は飲んで気を失い、起きて飲んで、逝ってますw
10-29 22:38

@noki_azu バファリン常備でw
10-29 22:36

@noki_azu ごめん間違えた逝ってらっしゃいw
10-29 22:35

@noki_azu うむ、いってらっしゃい🍻
10-29 22:34

@noki_azu ソフトバンクが強いね!初戦大差で勝ったのが大きいし、更に連勝は相手に精神的なダメージがでかい
10-29 22:33

@noki_azu ほたかー
10-29 22:29

@noki_azu そろそろうちも蔵出ししようかねー😎
10-29 20:35

@noki_azu 現在地出てるって言われて知ってると思ってたw
10-29 20:34


神戸のとある下町の人しかしらず、めちゃくちゃ美味しい焼肉屋に来てます。教えて欲しい人いたらお教えいたします(o_ _)o https://t.co/d3j39RuduE
10-29 14:38

@noki_azu 羽布団に包まれた気持ちよさーんー最高w
10-29 14:36

@noki_azu 冬は特にやばいよねー
10-29 14:36

@noki_azu 隣だーw影響なくて良かったー(^_^)
10-29 14:36

@noki_azu 飲みながらふと目が閉じてしまって寝てしまうことが多いみたいw
10-29 13:20

@noki_azu 大丈夫か!?こっちは台風やばいよw
10-29 13:20

@noki_azu 焼酎5本と見間違えたw
10-29 07:37

@noki_azu すまぬー!いつの間にか気を失ってた💦昨日あまり寝てなかったからつい😭
10-29 04:19

@noki_azu まあ、チャートみたら美味しそうな気配がプンプンさするけどねw
10-29 01:23

@noki_azu うん、気を付ける。確かにその子がいなくなって辛かった💦元々PHPのプロコラマーだったんだけどねw
10-29 01:22

@noki_azu 明後日w
10-29 01:20

@noki_azu 明日から本格的に集めようかと(d゚ω゚d)オゥイェー♪
10-29 01:20

@noki_azu 初めてネットを実家で繋いだのがOCNだったか信じてしまった😭
10-29 01:19

@noki_azu 辞めていったクリエイターの子が管理してたからわからないー😭
10-29 01:15

@noki_azu INEST来るから大丈夫だよw
10-29 01:14

@noki_azu OCNやったかもw
10-29 01:13

@noki_azu 契約者名は一応会社名だけど法人プランかどうかは全くわからない😭
10-29 01:13

@noki_azu まあ、グラス焼酎で一杯1000円が打倒かな?w
10-29 01:11

@noki_azu 事務所の回線は光の隼だーおもいだしたー!
10-29 01:10

@noki_azu 小売でそれなら、ラウンジで2万ぐらいかな?w
10-29 01:07

@noki_azu 安く仕入れてるの?笑
10-29 01:06

@noki_azu なるほどーやっぱり回線シェアしてる時点で遅くなるのかーWi-Fiが、途切れるのはルーターのせいか。有線でつないでるPCは全く途切れないけどスマホが時折接続外される感じかなー?
10-29 01:02

@noki_azu 知ってる?その会社w知らないかw
10-29 00:58

@noki_azu 大阪のポートワンってとこに頼んだんだけど、神戸は遠いからって来てくれないねんw
10-29 00:57

@analyzesoon 一緒の口ですねw二次会どうですかー?盛り上がってますかー?
10-29 00:56

@noki_azu 赤霧島が更に高いんだっけなー?自分もあまりわからないw
10-29 00:55

@noki_azu 高いw良いやつだw
10-29 00:54

@noki_azu そうなんだーマンションの、eo光ってやつ、関電の会社を使ってるWi-Fiルーターはバッファローの3年前ぐらいの上位モデルだったようなー
10-29 00:54

@noki_azu ビジネスフォンのEXA???みたいな名前のやつが絡んでるからあかんのかなー?
10-29 00:52

@noki_azu ようやく嫁にバトンタッチw黒霧島しか扱ってないからそのラベルは知らないw自分もあんまり知らないけどw
10-29 00:50

@noki_azu あーそれよりも情が入ってるので更に上かな?家はWi-Fiが突然繋がらなくなるー事務所は自分のpcはつながら無かったりしても従業員のは繋がったりで。こっちは有線😭
10-29 00:39

@noki_azu 霧島いいほうの霧島ぽいw
10-29 00:35

@noki_azu 今ミルクのましてるーチューハイ3本目突入(@^▽^@)
10-29 00:35

@noki_azu 赤ちゃんが泣いてたwすごい愛社精神がありそうな感じでししっかりしてそうー😃後で見て思ったけど家と事務所のネット遅いーって思ったw
10-29 00:20

@noki_azu ただの小さーい下町会社ですwでも企業は22歳の時w
10-29 00:12

@analyzesoon なんか、くー・・(PД`q。)・゚・ってきますよねw
10-29 00:10

@noki_azu 先輩に苦労してたからねー💦そりゃあやけのみするわw大事な従業員が、辞めるって言ったときはやけのみしたくなるー😭
10-29 00:08

@analyzesoon 便乗初めまして失礼いたしまします。ゆず胡椒大好きです。鶏ももの炭火焼きとかにゆず胡椒会いますよね!地酒と一緒に笑笑
10-29 00:05

@noki_azu 自分もやけ酒は良くやるよw
10-29 00:03

@linglongreiro @noki_azu 有り難うございます(*・ω・)ノ飲もうー!🍻
10-29 00:02

[ 2017/10/30 04:16 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL