ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

10/28のツイートまとめ

55owki

@noki_azu @linglongreiro iqosは喫煙者のためのタバコだからねw
10-28 23:59

んん?なんか返信する場所まちがってるかな?😢
10-28 23:57

@noki_azu @linglongreiro (かんぱーーい ^_^)/□☆□\(^_^ )
10-28 23:56

@noki_azu メンタルかフィジカルかーって選択やね👍
10-28 23:56

@linglongreiro @noki_azu Qさんいらっしゃいませ、Twitter居酒屋へww以前はミスTweetすいませんでした💦甘さを補うためにアルコールを強くしてるみたいです!
10-28 23:55

@noki_azu @linglongreiro タバコは吸わないー?自分は6年前に辞めたー😉
10-28 23:53

@noki_azu 我慢するのも体に悪いと言う見方もあるよw
10-28 23:52

@noki_azu @linglongreiro 確かに!糖質の代わりにアルコールを高くしてるから同じなのかな?w
10-28 23:51

@noki_azu それと、氷が溶けにくいよー!真空になってるから便利wかなりおすすめ(^_-)-☆
10-28 23:50

@noki_azu 今日は2本買っといたから後1本といいちこの水割りナしよう!ソーダがあったからソーダ割りでもー2杯目もチューハイかな?😉
10-28 23:48


@noki_azu こっちは体を気にして糖質0だけどw
10-28 23:47

@noki_azu 俺もチューハイだ! https://t.co/ZSfXeFLhDF
10-28 23:46

@noki_azu なるほど、何かの陰謀か( ̄〜 ̄)ニヤリかんぱーーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )
10-28 23:43

@noki_azu 何か問題でも起きたんー?
10-28 23:41

きあ様は寝たのかな?遅くなりすぎたか😭
10-28 23:26

ただいまー!飲もうぜー🍺
10-28 23:20

RT @INEST_LINE: マネジメントとは。。inest group https://t.co/JQgs9w1RiC
10-28 17:26

おはよーございます(*・ω・)ノ
10-28 11:21

RT @nofzoo: INEST 昨日のIRはとても上がるようなものとは思えなかったです。前向きに考えすぎかもしれませんが、昨日IRで下げ圧力の強いところを狙い、空売り機関の返却もしくは大口のほしい方が少しでも割安にと狙ったのかもしれません。ここに来て急に売りを増やしている…
10-28 03:01

[ 2017/10/29 04:16 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL