ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

10/27のツイートまとめ

55owki

@oen0en すいません、Tweetしたつもりが返信してました!失礼いたしました(o_ _)o
10-27 22:23

あっ今日は金曜だったw
10-27 22:19

いずこへー((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))
10-27 22:19

ただいまあああああ!
10-27 22:17

@noki_azu GALAXYもQi対応だったんだねwiPhoneより先端ですなー今から仕事💦
10-27 18:02

@noki_azu そうなんだ~んじゃチーの充電器でもできるのかな~?仕事行って来ます∠(@O@) ビシッ!
10-27 17:21

@noki_azu 確かにそうかも~!今のうちにケースやらなんやら買っとかないとw無接点ってチーだったけ?あれとはまた違うんだよね?
10-27 16:50

@noki_azu 確かにそれもいるな~でも、有線でも充電できるのかな?充電切れかけの時にいじれないってないよねw
10-27 16:34

@noki_azu ありがとう!!受け取れることを願ってます(o_ _)o顔認証にかなり注目しているんだw
10-27 16:31

@noki_azu よーやくでけたーwちゃんと発売日に届くのかなー?w
10-27 16:29


よっしゃあああ iPhoneXゲットだあああああぁぁぁああ! https://t.co/pmdWqRaooU
10-27 16:28

@noki_azu 最終はS3だったよー笑
10-27 16:25

@noki_azu 2年に一回機種変更するようにしてるのさwエイト全然ダメみたいだね、そりゃあX選ぶよw
10-27 16:24

@noki_azu 元GALAXYユーザーでしたw
10-27 16:22

@noki_azu 予約画面から進まないw
10-27 16:21

@noki_azu 確かに自由度は高いねーw
10-27 16:21

@noki_azu そうなんだw
10-27 16:19

ドコモこんなん、予想できるのにサーバー強化してよw
10-27 16:19

@noki_azu 予約したー?
10-27 16:17

ドコモ繋がらねーw
10-27 16:15

MSコンサル 一度損切り
10-27 14:15

MSコンサル凄い物が振ってきた(゜ロ゜)
10-27 14:06

MSコンサル 反転しろ~
10-27 14:03

MSコンサル ゴールデンクロスしそうな感じ
10-27 14:02

MSコンサルいまだ~いけ~
10-27 14:01

MSコンサル 嫌な予感が的中して逃げてて良かったー
10-27 13:48

MSコンサル動かないので一度撤退します
10-27 13:21

MSコンサル 上げたい人と上げたくない人の攻防が激しい(゚ロ゚)
10-27 10:33

MSコンサル 噴いてくれるかな?
10-27 10:32

@oen0en MSコンサル 大口対大口の戦いか?
10-27 10:19

@noki_azu おはよー(^-^)色々気苦労してるみたいだねー😭
10-27 09:48

本日はiPhoneX16:01より予約受付開始ですよー📲
10-27 07:27

おはよーございます!本日もよろしくお願いします(o_ _)o
10-27 07:06

RT @carryovermuch: マルマン上方修正ありそうだなー https://t.co/o84Q0EYmDR
10-27 06:57

https://t.co/cGoKJyGBCv
10-27 04:10

@noki_azu 寝てしまった(゚ロ゚)仮想通貨取引するにワロタ(@^▽^@)かなり楽観的なんやなwご苦労様でした(o_ _)oって夢の中のきあ様へ
10-27 04:03

@noki_azu ありゃあ、そんなー上層部全員解雇だ!!(`Д´)
10-27 00:32

メタップス 2800代で入れと背後にいる誰かが囁きます\ ギャァァァァァァー!! /
10-27 00:29

@noki_azu そうなんだー💦色々大変なんやなー親会社変わったら改革が起こってよくなるかも!!?
10-27 00:27

@noki_azu 社長が変わる??親会社が変わる?ってことかな?💦
10-27 00:23

@noki_azu 仕事忙しいもんなー先輩に苦労してるみたいだし( ̄。 ̄;)
10-27 00:17

https://t.co/PuLMAMMJNp
10-27 00:16

GFA のPTSは+24上げてますね https://t.co/WCpjmlo4pn
10-27 00:15

@noki_azu 仕事忙しい時はしないけどたまにスキャして、遊んでるーいつもはほとんどデイかスイングかなー?
10-27 00:13

@noki_azu うん、一度みてみてー(^o^)明日は何で遊ぼうか考え中w
10-27 00:10

INEST PTS +2上がってるーw https://t.co/VFw2IitNuI
10-27 00:09

@noki_azu 10年寿命の開発に成功した安永を推薦!まだ特許取得してないみたいだけど、IRでたら一気に行きそう笑大泉製作所かーセンサー主流なんで自動車で万能的な、感じなのかな?
10-27 00:06

https://t.co/zS9lKacIp6
10-27 00:02

[ 2017/10/28 04:16 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL