ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

10/26のツイートまとめ

55owki

@noki_azu 本当トヨタのハイブリッドの選択は日本国内事情では仕方なかったんだけどEVは出遅れて今は3社で一緒に遅れを取り戻そうー的な感じになってるからねー燃料電池も普及は難しそうだしね( ̄。 ̄;)その点、安永、田中製作所、オハラ、大泉製作所、シルバーエッグは注視だねー
10-26 23:59

RT @eight_keikei: エニッシュは2530以上の寄りでなかったので寄り後のリバですべて撤退。CMやってあのランキングでは寄り値2530以上は無理すね。4%の負け。MSの7割はプラス圏で利確。残りはホールド。また、上抜くには時間かかりそう。
10-26 23:54

@noki_azu そうなんやーそう言うの聞いたら買うときそそられるねw貴重な情報ありがとう😉同じく注目してみる👍
10-26 23:52

@noki_azu ウォン高できつかったけど、やはりSamsungはやるねー人口が少ない国ならではの先進輸出グローバル企業は桁が違う笑でも日本の企業も頑張って欲しいなー😢
10-26 23:50

@noki_azu アイリスオーヤマは何点か持ってるから確かにコンセプト通りかもw掃除機は買って便利だったけど1年でダイソンにお乗り換えw需要はあるだろうけど、物足りなさを感じたときは踏み台にされる笑
10-26 23:46

@noki_azu 多分たいがいチャーシューと化すw
10-26 23:43

@noki_azu もう安くてもクオリティーが良い物多いからねー( ̄。 ̄;)物作り日本も変化の時だねー
10-26 23:43

形状変化タイヤやばいなーコラプス、ゲーム感覚の車は運転方法プレステのコントローラーかいなw
10-26 23:41

@noki_azu 日本の電化製品企業は損切りをしていかないとね。Samsung製品は日本狙ってるけど欧州で絶対的な人気があるからねーでも、Samsung潰れたら韓国も破綻するというw
10-26 23:39

@noki_azu あー車の保険ソニー損保やったわ笑
10-26 23:34


ワコム 明日は面白いかも、注視しとこ(修正) https://t.co/uXazGXpCTI
10-26 23:33

@noki_azu 日本ではiPhone強いからね真剣に取りに来てるぼいwソニーは昔のウォークマンか、今はPS4proだけw
10-26 23:31

@noki_azu 本当にすごいねーw明日iPhoneX予約日だからね、Samsungが勝負してきたね笑
10-26 23:26

WBCでGALAXY NOTE8のペンの技術の紹介でワコム6727が紹介されてからPTSが上がってる。 https://t.co/S0t4KaNOyU
10-26 23:24

イクラが、盗まれて大変な世の中(゚ロ゚)
10-26 23:16

@noki_azu そうだねー今日は大人しく😉
10-26 22:15

@noki_azu はーい💕既にチューハイ突入中!上げ相場ですよw
10-26 21:54

ただいま!!かんぱーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )
10-26 21:30

夜のスタッフが風邪で休んだから仕事になったああぁあああ!
10-26 16:25

RT @hikari1985: プーチン大統領が発表した仮想通貨及び、ICOの新しい法律とは https://t.co/0G2B8QsKpo @coin_postさんから
10-26 16:09

@muratamika2020 儲かってませんが昨日のS高は爽快な物でした!損切りポイントを見抜けなかった点反省です💦自己責任で買ってるので逆恨みする人は気にしないで下さいね!また勉強させて貰います(o_ _)o
10-26 15:30

@muratamika2020 うわー皆さん無理やり買わされた訳ではないのにひどいなーウルフさんがアカウント乗っ取って人の買ったわけではないのにクリックしたの自分自身では?自己責任では?参考にした人の言葉を信じて自分の判断で買って損したのを人のせいにするのはどうかと。人間って怖いなー💦
10-26 15:26

MSコンサル1610で蓋をしているやつがいる
10-26 13:32

テンポイイノベーション あがってる
10-26 13:03

MSコンサル下げたー損切り
10-26 11:00

MSコンサル 1600が底値かな?反転中
10-26 10:59

https://t.co/tgCt4Cyj7O
10-26 02:26

https://t.co/FtQB77THNg
10-26 02:26

さて、ニュースでもあさってくるカー
10-26 02:25

@noki_azu よく飲んだから良い夢見れるよーお休みー(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)
10-26 02:15

@yodobashi_umed 梅田ヨドバシカメラがTwitterーーー!!行く時間ないなーw
10-26 02:14

RT @yodobashi_umed: 遅ればせながらTwitterはじめました。梅田店のおすすめ商品の紹介や魅力的なイベント情報をお知らせしています。ぜひご覧ください。
10-26 02:13

@noki_azu ( *゚д゚)*。_。))ウンウンTwitterでの初乾杯だー楽しみ😋
10-26 02:12

@noki_azu おおーよろしくぅう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
10-26 02:11

@noki_azu そかwその時間帯たぶん飲むと思う!乾杯しよう🍺
10-26 02:09

@noki_azu あっ朝から?(゚ロ゚)
10-26 02:09

@noki_azu 土曜日夜は仕事だー😭でも帰り遅いが飲むけどね笑😎
10-26 02:07

このツイート凄い量の拡散だな(゚ロ゚)https://t.co/yl8we3tLkZ?…2 時間前
10-26 02:06

@noki_azu おー!!今飲んでたら美味しいお酒を一緒に飲めたのにタイミング違ったか笑🍺明日は一緒に飲めるよう起きておこうw👀
10-26 02:02

@noki_azu おう!そのいきだ!さあ、心ゆくまで飲むのだ🍺
10-26 01:58

@noki_azu 本当に信じられる人って少ないよねー自分も二人しかいないかなー?( ̄。 ̄;)
10-26 01:57

@noki_azu 自分を正義だという1本の軸がぶれなければ心は強く持てると自分は信じている✊️
10-26 01:56

@noki_azu 壁に耳あり障子に目ありだね( ̄。 ̄;)思う存分叫びなさい😱
10-26 01:53

@noki_azu そんだそうだー!ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!
10-26 01:51

RT @noki_azu: この時間起きてる人は私を除き社畜ではないと認定私は〜いつか〜億っえ〜偉そうな先輩を〜潰して〜やるぞ〜無能な人ほどいきがるのよ年上だから偉そうにすんなカスやろう社会から消え失せろ!
10-26 01:50

RT @noki_azu: 金持ちになりたいならモナコイン塩漬けしとけ無能でもそれくらいはできるやろ取引所はフィスコ仮想通貨取引所な
10-26 01:50

@noki_azu あらまー💦そりゃあ飲みたくなるなーわかるわかる( *゚д゚)*。_。))ウンウン眠たくなるまで飲んじゃえ笑🍺自分は基本眠くなるまで飲むスタンスw
10-26 01:50

@noki_azu 大丈夫か!?w明日は重要な打ち合わせとかはないのー?👀
10-26 01:44

@noki_azu おいえーい🍺気持ちよさそう笑芋派かー自分はどっちでもいける派😋
10-26 01:43

@noki_azu 焼酎のんで21時から寝てたw目が覚めてしまった👀
10-26 01:40

RT @patamon_stock: 明日決算の本多通信工業に注目。2018年の初頭からこの車載カメラ用コネクタの自動生産ラインを稼働させる。今年は設備投資が膨らむが、社長も業績は絶好調とコメントしている。想定為替レートがこのようにかなり保守的なので、明日上方修正あるかもです。…
10-26 01:30

RT @irbank_td2: 7834 マルマン 訴訟(控訴審)の判決に関するお知らせ|Wed, 25 Octhttps://t.co/SfgseWhJIj
10-26 01:22

@kkk2017aaa (*´-∀-)ホッ-3
10-26 01:19

[ 2017/10/27 04:16 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL