ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

10/24のツイートまとめ

55owki

@okinawaparadigm @noki_azu ごめんなさい!そしてありがとう😃
10-24 22:20

@noki_azu @okinawaparadigm お疲れさまー!因みにツイートしたつもりが、人の会話に乱入してしまいましたすいません💦
10-24 22:14

@noki_azu @okinawaparadigm ただいまああぁああ!!仕事から帰ってきました!
10-24 22:07

enishは明日からどうなるんだろー??(。´・ω・)?
10-24 18:44

@noki_azu でも朝牛は美味しいよねwたまに食べに行くかなー
10-24 17:59

RT @eight_keikei: サンユウ5697 本日ストップ高いくとみます。良い子は逆指し忘れずに🍒
10-24 17:52

@noki_azu 食べ過ぎw
10-24 17:16

@noki_azu お互いお疲れさまでした、バイバイメタップス👋👋
10-24 15:41

今回のマイナスを挽回できる超絶銘柄検索中。。。
10-24 13:48

メタップス、決算黒字だしそこまで悪いものしゃなかったのに予想を出さなかった事と社長の呑気さが嫌気さしたのかなー?メタップスは最終的には上がるとは思いますが、信頼が回復されるまでは様子見ということにします。しかし今回は痛かった💦 https://t.co/3b3JtcKgsq
10-24 13:46


メタップス現物も全て3000円代で処分しました。2500〜2700まての間で現物だけ再度インしようかと思います😒
10-24 13:39

メタップス損切り👋
10-24 11:14

メタップス3030の超えたら損きる。ここから巻き返さないと信者辞めちゃうw
10-24 11:11

RT @Md0KyScKv42S7lp: メタップス①みずほ協業pringリリースIRが近々2社同時に出そう②pringのIRに、他行参加の記載の可能性③「他行も参加」から、Jコインに進化する可能性④タイムバンク、ホリエモン受付開始⑤今期はスマートコン売上は総額表示、…
10-24 10:31

RT @Md0KyScKv42S7lp: メタップス、前期決算はようやく織り込んだ。これからは、今期のpring、ICO数十億円を織り込みにいく。
10-24 10:31

RT @Md0KyScKv42S7lp: メタップス、みずほからIR出たらさすがに少しは戻すだろ(笑)
10-24 10:31

RT @Md0KyScKv42S7lp: メタップス、今年の前半の底値は2800円割れ水準だったが、3100円台で一応は止まった。あとは、みずほと同時の、pringリリースIR待ち
10-24 10:31

INEST はヨコヨコですなあ、噴火しないかなー
10-24 09:54

RT @AIOT888: メタップスアンダー80万株オーバー20万株ワロタ。笑メタップス 株クラリツイート。
10-24 09:35

RT @Md0KyScKv42S7lp: メタップス、寄った。既に終わった前期決算をいつまでも悲観してもしかたがない。それに、前期決算はここまで売り込まれる程の悪い内容ではない。今期からはスマートコン売上総額計上でブーストがかかるし、株式投資家は今後の材料を見据えない…
10-24 09:35

@noki_azu うん、名前は出せないけどw
10-24 09:34

おはよー気持悪ー。。。昨日はお昼から飲んでたら、芸能人が家に訪ねてきてそっから夜中1時まで飲んだ。ぶっ通しで飲みすぎた笑
10-24 08:46

RT @timebank_pr: 【公募開始のお知らせ】専門家・見城 徹さんの時間の公募(購入申し込み)が開始されました!申し込みはアプリから受付中です。https://t.co/KtnLFIVYPf #タイムバンク #timebank https://t.co/B7JrbX
10-24 08:15

RT @LinusComingBack: でも何故か売れないwとはいえチョット軽くしよっかなー。PTSで買い平均あたりで寄ってるし。うーん。。 https://t.co/WvguNLnM9F
10-24 08:15

RT @LinusComingBack: #メタップス 何が残念って、祖業?のマーケが頭打ちっぽい点。短信やプレゼンでは、さも好調かのようだがプレゼンの%と売上かけると、売上減ってるね・・。何もかも不誠実すぎる。買収だ新規事業だはいいけど、何もモノになってない。ラ…
10-24 08:15

RT @LinusComingBack: 今日は−120万。新興も軒並み上がってたみたいですが、やはりメタップスはS安・・。PTSで超できてるのがウケるんですけどw#パルマ がナイスな上方修正だけど、折り込み済みかな。。
10-24 08:15

RT @timebank_pr: 【新しい専門家のお知らせ】ボンド画家の冨永ボンドさん(@BONDGRAPHICS)さんがタイムバンクに登場!アプリからプロフィールをご覧になれます。https://t.co/KtnLFIVYPf #タイムバンク #timebank ht…
10-24 08:15

RT @yukos_kawaii: LINEブログ更新!♡ 「私の価値と、個人力」 https://t.co/b41i4yVc3C
10-24 07:24

RT @Md0KyScKv42S7lp: メタップス、決算後初日乙。夜間PTSは約5.8億円もの驚異的な売買代金で、売りを吸収してた。3000円が心理的節目となりサポートされているのと、今期からはスマートコンを総額売上に移行し、前期から見れば売上にブーストがかかること(HO…
10-24 07:23

RT @EUREKAPU_com: なんでこの訂正で株価がこんなに落ちるんだ…株主構成が良くない模様 / メタップス、17年8月期の四半期財務諸表に誤謬 一部海外子会社に関してIFRSにそぐわない処理 通期決算も売上高・営業利益とも大幅な...https://t.co/xOp
10-24 07:23

[ 2017/10/25 04:19 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL