ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

10/22のツイートまとめ

55owki

た、台風がーーあわわわ
10-22 18:21

@Md0KyScKv42S7lp @news830com 1パーセントって情報もありましたよ笑
10-22 14:47

RT @AIOT888: https://t.co/hr99YiaHuJ
10-22 14:45

RT @okinawaparadigm: インテリジェントウェイブ、先週末にギリギリ踏ん張ったので23日(月)からは限りなく押し目!ただ、更に下に行く可能性もまだまだあるので、底を決め打ちしてINするとかなり危険。板(歩み値)を見ながら力強く上昇するのを確認してからのI…
10-22 13:18

@noki_azu @on_do_rya 確かにされそうwガンバって👊
10-22 13:08

RT @N_YKYI: Pringのアプリの登録方法に設定→銀行口座より手続きが可能です。ってこれやはり今後複数の銀行が選択できるようになるはず。送金手数料0でお金をIT化。そうなるとJコイン構想と全く一致するサービスだよ。佐藤社長がJコインのニュースについて全く触れないのもそ…
10-22 13:07

RT @AIOT888: あー世にメタップスの価値がどんどん広がるね。^ ^笑 https://t.co/n7SCffGf2i
10-22 13:07

RT @Md0KyScKv42S7lp: @N_YKYI @55owki 近々、メタップスとみずほ同時の「pring」リリースIRありそうですね。2017年4月14日のエムウォレット設立決定IRも同時でしたので。ここからは妄想ですが、「他行様にも参加していただく方向で交渉中…
10-22 13:07

@noki_azu @on_do_rya なるほどーそれなら利息頂いちゃって下さいな👍
10-22 13:04

@noki_azu @on_do_rya 確かにwカード決済、電子決済が普及が急速すぎて新たな税法を作っていくの追いついて無さそう笑
10-22 13:04


@noki_azu @on_do_rya クレジットカードのポイントも貯まるし良いみたいだけど、経理上複雑なようで笑買った時点で計上なんだかど、会社法人カード使ってるのでそこはどうなのかとか💦
10-22 13:01

@noki_azu @on_do_rya ポイント得ても使わなければ計上できないし、JCB見たいに商品券に替えたらどうなるんだろうとか、色々あるみたい。クレジットカードから入金して公共料金をnanacoで払うことでカードで払えない公共料金が払えると言う仕組みをしった。5万までしか払えないけど💦
10-22 13:00

RT @imaru21: メタップス決算説明資料P-272020年に売上1000億にJUMPJコインは2020年までにスタート予定一致しますね https://t.co/KRdmQ1r73L
10-22 12:56

RT @N_YKYI: 決算説明資料でPring(エムウォレット)がサラッと流されてる理由としては、まだベータ版という他にもみずほ銀行、will等と発表のタイミングを合わせなければいけない為であって、投資家に少しでも報告したいという会社側のギリギリの開示でもあると想像できる。…
10-22 12:40

RT @LinusComingBack: ホリエモンきましたね。このタイミングってことは、72時間TVでは確実に紹介されるでしょう。元SMAPの3人がこれば、年始予定の大規模プロモーションとか不要でしょw#timebank #タイムバンク #メタップス https://…
10-22 12:39

RT @N_YKYI: @Md0KyScKv42S7lp @55owki そういうことなのですね。売り煽り連中は本当に性格悪く悪質だなと思います。まだ買い煽りの方が可愛いもんですよね。投資は情報戦でもあるので買い方は売り煽りに負けず正しい情報を発信していく必要もありますね。
10-22 12:38

@noki_azu @on_do_rya 最新ならこんなページも😋https://t.co/N7lxKN11A1
10-22 12:37

@noki_azu @on_do_rya こんなサイトがあったよ😃https://t.co/7GdHXgF4S6
10-22 12:35

RT @Md0KyScKv42S7lp: @N_YKYI @55owki pringリリースの情報は、金曜夜のPTS時間終了後に発表の決算説明資料にて、初めて開示がなされました。なので、PTSをストップ安で投げ売りした人達は、pringのリリースを知らないで投げています。ス…
10-22 12:33

RT @N_YKYI: メタップス、TLも掲示板も売り煽りが目立つということはこいつらも実は安く買いたいということではないのか?そもそも興味のない銘柄にいちいち時間を割くことするのか?無知なホルダーに決算がどうこう悪いと植えつけておいて、pringの様なビッグネタには全く触れな…
10-22 12:26

RT @noki_azu: @on_do_rya @55owki おはよ〜なるほど....法律上そうなら会社の行動にケチつけられないねでも、ほとんどの会社が気にしないのか( ̄▽ ̄;)
10-22 11:39

RT @Md0KyScKv42S7lp: @ka2aki86 ビッグデータと言えば、ついにリリースされた、メタップスとみずほ銀行との協業の電子マネーアプリ「pring」。こちらもビッグデータを解析したマーケティングサービスに繋げるんですよね。銀行口座選択画面に、みずほ以外の口座…
10-22 11:38

RT @AIOT888: あるとおもいます。 https://t.co/sfm7hpHCmO
10-22 11:38

RT @AIOT888: 当初から伝えてます!21世紀はデータの世紀!メタップスはアジアを中心にかなりのデータを集めこれからも倍速で収集し続け、AI解析で更に付加価値を付け活かす。しかもトドメは資本主義の真骨頂金融データ収集と決済領域でトッププレーヤーになる。…
10-22 11:38

RT @Neokabugod2017: もし今君がどんなに困難でくじけそうだとしても、それでも信じることだ。必ず最後に愛は勝つのだから!
10-22 11:37

RT @akikankeri: メタップス#微笑ましい決算説明会資料 https://t.co/7aJneEHDdy
10-22 11:34

RT @timebank_pr: 【新しい専門家のお知らせ】実業家の堀江 貴文さん(@takapon_jp)がタイムバンクに登場!アプリからプロフィールをご覧になれます。https://t.co/KtnLFIVYPf #タイムバンク #timebank https://t.c
10-22 08:50

RT @AIOT888: 総悲観からの🚀笑てかここでの胆力が大事#メタップス https://t.co/AET9CZdEXv
10-22 08:49

RT @lifeisint: 今見た。ソッコーでアプリDLしてコンビニで50,000円入金完了したところ。堀江さんの時間をドルコスト平均法で買っていきます@takapon_jp https://t.co/0KeEDpmVXM
10-22 08:49

RT @ka2aki86: 人間は自分が理解できるものに好意を持つし、理解できないものには恐怖や嫌悪感を抱く。だからこそ、分からないものを理解することに快楽を感じれる人は強い。心地よい空間から他人ではなく自分の力で抜け出して進化し続けることができる。未知を愛する力。
10-22 08:48

@noki_azu おはよー(^o^)うちの会社はポイント上げてないやアワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ税理士先生にも何も言われなかったよー
10-22 08:44

RT @AIOT888: 関連銘柄インフォテリア💓 https://t.co/u7SlNyNLFf
10-22 08:38

RT @Md0KyScKv42S7lp: メタップスのヤフ板の盛り上がりようはただのお花畑に見えるかもしれないが、「pring」の銀行口座選択に、みずほ以外の銀行口座用のスペースが確保されていることから、「Jコイン」に昇格するという最強の思惑を呼んでいる。2017年度の本決算…
10-22 08:38

RT @wondertama: メタップスがpringリリース。口座登録で銀行選択画面があるし、内容的にもJコインに近いとのうわさ。。ただ競合のラインペイなんかとどの辺が違ってくるのか、詳しい人教えて
10-22 08:38

RT @AIOT888: コムサやるね!これ世界よ^ ^ https://t.co/MY2myl79ZP
10-22 08:37

ウトウトしながら書き込み。友達からの出産祝いです!早く着せたいなー👶 https://t.co/fzbrMEddTD
10-22 01:05

RT @Md0KyScKv42S7lp: メタップス、市場の関心が、既に終わった2017年8月期の決算から、みずほ協業の「pring」に、他行も加わり「Jコイン」に進化するのではという思惑に移るのは時間の問題。 https://t.co/u8mb1NE7Zk
10-22 00:54

@noki_azu 仕事終わって子供見て一杯焼酎飲んで寝ます(-_-)zzzまた明日👋
10-22 00:52

RT @AIOT888: グループ売上の5割がファイナンス関連。ここが将来価値を爆発させるのでリツイートして頭と心に刻みこむように。# メタップス
10-22 00:49

[ 2017/10/23 04:26 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL