ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

10/20のツイートまとめ

55owki

RT @AIOT888: 【迷った時ほど遠くをみよ】メタップス現在大半の方の視点は半径50センチ状態…放心状態。 ストーリー1.月曜寄りから大暴落2.個人の狼狽売りを大手吸収3.引け後決算説明資料に来季 超絶予想・材料開示4.ミズホ・コイン・ICO IR…
10-20 23:56

RT @AIOT888: メタップスを知るにはアマゾンの戦略を本気で研究してみて。アマゾンはひたすら赤字かなりの薄利で巨大なアマゾン経済圏を創り今や50兆円を超える世界最高峰企業。メタップスはデータとAIを活かし金融革命起こすよ。とにかく大きな視野で見れない…
10-20 23:39

てか、このままじゃホリエモンの話題は棺桶行きですか?笑そんなはずはー
10-20 23:39

@Neokabugod2017 本当それ本当、本当に!すいませんいきなり
10-20 23:37

RT @Neokabugod2017: とにかく決算説明資料はよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10-20 23:36

RT @AIOT888: メタップス決算は過去を知る道具ではある。投資は未来を描いてする事。1.ミズホ提携まもなく思惑2.タイムバンク・ICO3.韓国コインルーム4.ニチガス提携済み5.5年連続圧倒的売上成長率過去みて投げるな。未来を描いて買え。チーム…
10-20 23:33

メタップスは大幅黒字ですよ、下方修正でも今期予想は計り知れない。なので計り知れなかった!!という解釈で良いですか?
10-20 23:28

PTS剥がれたけど予想出てないメタップスをまだまだ諦められずPTSで売れない私は馬鹿なのですか?
10-20 23:27

@noki_azu 予想がないとはどういうことー?😭
10-20 23:23

RT @chartnavicom: 『PTS3500円でメタップス買った理由月曜日寄ったら負けないから決算発表直後で…』が投資家の間で話題に。 https://t.co/0qDq0IYZPk
10-20 23:17


RT @patamon_stock: メタップスしっかり読んでみたけど、投資分とか期ズレした額を計算したら全然絶望する程じゃなかったわ。通常通りなら営業利益は達成できてたのか。現物だし長期で持ってみる。
10-20 23:16

下方修正?そこはどうでも良くて、今期予想ですよ!何故そこがないメタップス....
10-20 23:11

一応一部利確しといたのがまだ救いですが、今期予想もないまま月曜を、迎えろと?ちょっと無理だwwなんか出してくれ!てか、決算後にホリエモン呟いて下さいよw
10-20 23:09

メタップス自分が信じたことなので悔いなくしたかったのです。前期よりも今期予想な一番の強み材料なはずが無いとは、どういうことでしょ?直ぐに出るのか!?こんな決算でいいのか!?そこはかなり悔しいところ。今日はやけのみです。
10-20 23:06

RT @oen0en: PTS3500円でメタップス買った理由月曜日寄ったら負けないから決算発表直後で過剰反応しているから以上です。それほどの決算でもないしね
10-20 23:01

@oen0en ということは...
10-20 21:14

RT @oen0en: メタップスの野村大量保有貸株用じゃないの https://t.co/f9iyc3EqIH
10-20 21:14

RT @AIOT888: キタァーーーーーーー‼️ホリエモン!タイムバンク!メタップス💓 https://t.co/9ZU0sY1Qaj
10-20 19:57

RT @ka2aki86: 堀江さん!!影響力スコアはほぼ日本トップ https://t.co/NyRUUaYgzk
10-20 19:54

こんな素敵な決算がいいなー https://t.co/kydlSgVxX4
10-20 17:53

RT @oen0en: 引けおつです100万円口座12日目+76万円→1077万円一日中スマホトレしてみたけど難しい前場も後場も仕事で、抜けている間に死んでたり。メイン口座全く触らずですが、日経連騰で安心して100万円口座集中できてるかな。持ち越しMSコ…
10-20 17:44

メタップス 決算延期の理由は直前辺りに何か好材料が決まって売上予想の修正に時間がかかったのかもと、勝手に妄想
10-20 16:38

RT @mm_virtual_coin: Metaps to launch time marketplace 'Timebank' token sale on COMSA - LeapRate https://t.co/J1IGqInMay
10-20 16:32

@noki_azu 有難う御座います🙇
10-20 16:27

@noki_azu そうかもしれないですねー?待たせた分、爆絶材料と共にお願いしますです笑
10-20 16:24

メタップス去年は21時代か...
10-20 16:18

RT @AIOT888: メタップス 株クラアンケート。メタップス ホルダーは全員参加。リツイートね💓メタップスの年内最高額タッチはズバリ❗️❓僕は6000円以上です。
10-20 15:39

RT @AIOT888: 焦らしップス。
10-20 15:39

メタップス 今回は遅れるのかな
10-20 15:30

ウォンテッドリー2日連続S高か…メタップスも好決算だったら3日連続ぐらいかな
10-20 15:17

@noki_azu たぶん15:30頃にありそうなので緊張しますw
10-20 15:13

@noki_azu 確かにw
10-20 15:13

RT @noki_azu: @55owki おう!決算なら1番近いのでインテリWやなぁまあ割と安心してるけど笑ピクセラに比べたらw
10-20 15:13

前回は15:30発表だったので同じ時間帯ですかね~?
10-20 15:12

@noki_azu 何か想定外の出来事がなければwお互いポジティブに決算をまちましょう!
10-20 15:11

@noki_azu なるほど!不正がないように私も祈ってます(人д`*)メタップスは来期材料が豊富なので信じて賭けました。後社長の宇宙人的な考えに賛同w
10-20 15:09

@noki_azu おお!信じて賭ける企業にはどっちに転んでも悔いはありません!お互い待ち遠しいですな(*´∀`*)ホッ-
10-20 15:06

引けお疲れ様でした。メタップス私が出せるだけの全力全て注ぎました。死んでも悔いはありませんw信じてますw
10-20 15:03

メタップス 次は4200円の蓋w
10-20 14:47

メタップスやばいw
10-20 14:46

メタップス 蓋くった
10-20 14:44

メタップス 4120の1万7千の蓋!w
10-20 14:43

メタップス 噴いた笑
10-20 14:31

メタップス 売りが暑いなー
10-20 14:31

メタップス ゴールデンクロス https://t.co/OLTbu13n0i
10-20 14:31

メタップス ゴールデンクロスしそうだな
10-20 13:40

RT @oen0en: ソレイジア一時撤退他触ってから帰ってくる
10-20 13:38

RT @Md0KyScKv42S7lp: メタップス、今期PlusCoinの10億円売上計上が確定しているのに、みんなよく売るね〜。もしかして織り込み済なのか?w
10-20 13:36

きたきたきた
10-20 13:29

メタップス強いな
10-20 13:09

メタップス デッド拒否してください
10-20 13:05

RT @oen0en: 入ってみた https://t.co/DELrOQHYnS
10-20 12:34

RT @oen0en: ソレイジアいん https://t.co/JeKmreditG
10-20 12:34

メタップス4070の1万瞬殺笑
10-20 12:32

RT @oen0en: まえおつです+68万円です。今日は合間で仕事が何度か入り、ザラ場抜けてた時間がありました。試行錯誤しながらやっていこうかと思いますが、逆指値は見事に狩られてます。ほとんど利確ラインで置いてはいましたが、あまりやらない方がいいと感じました。今年…
10-20 12:20

RT @1e67f5c20dee40a: 以前ホルダーだったメタップスが今日午前中野村證券の大量保有が出たね!延期になって今日メタップス決算発表だけど、大量保有報告との関連からしたら決算いいのかなあ?!決算発表延期したこと自体は決算悪いのかなと思ったけど、仮想通貨関連は最近利益…
10-20 12:20

RT @oJAoFimOZ9yp9LM: メタップス買ってたのねw野村ちゃん野村 大量の空売り用の株を調達[大量保有報告]<6172>メタップス 2017年10月20日 10:48に野村證券が提出 保有割合 5.11%
10-20 11:44

メタップスの大手証券会社保有の話題で盛り上がってる笑
10-20 11:07

メタップス全力で買い完了!後は決算待つだけ(´д`)
10-20 11:04

メタップス、野村証券5.11%の大量保有を提出!今の価格帯で買えるのは前場までかもしれませんね。
10-20 11:02

RT @Toshika_A: 【ユビテック 6662】時価総額100億未満カーシェアリング銘柄国交省、「超小型車」の公道走行の手続き簡素化 https://t.co/e6e5V22heE
10-20 10:00

[ 2017/10/21 04:21 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL