ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

10/18のツイートまとめ

55owki

RT @oen0en: 100万円チャレンジ10/4開始1日目141万2日目148万3日目147万4日目229万5日目235万6日目308万7日目363万8日目458万9日目643万10日目835万10日で10倍はやはり無理ですw https://t.…
10-18 21:54

@oen0en いわ→いや w
10-18 21:53

@oen0en 8倍だけでもポケモン いわバケモノ!私もその域を目指したいものです。
10-18 21:52

RT @AIOT888: ソフトバンク天下とるよ!長期投資の大本命はソフトバンク!長期投資の成長銘柄大本命はメタップス! https://t.co/cw8nxGwldO
10-18 19:11

@oen0en 不快より感謝の方が多いですよ。仲良くするのは良いことなので大人の対応だと思います。有難う御座います🙇
10-18 17:59

RT @nao220420: 真木よう子の報道。批判があるってマジで???子供を家に放置してたとかでもないのに??離婚して親権取ったら100%子供の面倒見るべきなわけ? 元旦那も親であることに変わりないでしょ。子供を預けられる関係を元旦那さんと築けてるなんていいことじゃ…
10-18 16:07

RT @takapon_jp: 感じないよ笑 https://t.co/ijU34iitK7
10-18 15:59

メタップス、明日からどう動くのかな?今日の+が決算の内容を物語っているのか。いずれにしても現物と500株含み損で握っております。金曜日の様子みて全力で行くか決めます!てか多分行くと思います笑
10-18 15:49

@oen0en ごもっともです
10-18 15:45

RT @oen0en: てか、私のこと煽りとか何たらかんたら行ってる方々あがれぇぇぇ◯◯◯◯円までいく!今日も爆上げ!などなど訳わからん事言ってるけど、売買報告が煽りで自分のその発言は煽りにならない訳ですかね。
10-18 15:44


RT @oen0en: IPOこれどれでも引け前拾えた人明日いい感じなのかな https://t.co/A2LwD59j6q
10-18 15:25

RT @oen0en: 今日もミスはあった。他の銘柄に集中しすぎてテックポイントのデッドクロス見逃した
10-18 15:22

@oen0en 被っちゃいました笑
10-18 15:21

RT @oen0en: 壽屋をPTSで売った人3450円と2450円見間違えてない?w
10-18 15:21

寿屋 PTS2450って誰か間違って売ったか?拾った人ラッキー https://t.co/QByYVC0tMQ
10-18 15:21

今日は良い勉強になることばかりでしたが、高い授業料でした( ̄。 ̄;)またコツコツ貯めていきます!引けお疲れさまでした!
10-18 15:13

今日は豊和工業に泣かされました😭後MSコンサルのブレイク後の売りが厚くて振り落とされ損切りを余儀なく。田中化研は上手く刺さって吹いたけど+290あたりで利確、少し早かった。応援サンに乗っかり寿屋を持ち越して、落ちたテックポイントを少し買って持ち越しました。
10-18 15:12

@oen0en 尊敬と憧れの一言です。いつも応援されてます(o_ _)o
10-18 15:09

RT @oen0en: 大引けおつです。100万円口座10日目+192万円→835万円前場は無言でMSコンサルかなり利益。後場テレビ前に利確テックポイントと壽屋を後場寄りから拾って、壽屋集められている様子だったので追加。最後のパークシャショックIPO総崩れによく耐えた。…
10-18 15:08

@oen0en ふえー凄すぎます。少し乗っからせて貰いましたが、心臓に悪かったです笑
10-18 15:01

RT @oen0en: MSコンサル諦めて壽屋買っててよかった、 https://t.co/iUCYchfHWf
10-18 15:00

RT @oen0en: なるほどね。IPO全体の連れ安か。壽屋明日GU狙う。IPO全般GUだろうけど。
10-18 14:57

@oen0en そうだそうだー
10-18 14:11

田中化研売るの早すぎたかー( ̄。 ̄;)
10-18 13:11

パークシャ笑
10-18 13:02

田中化研 3600待ち
10-18 13:01

田中化研利確
10-18 12:56

RT @oen0en: MSコンサル1480円ブレイクした新値つけるだろうし、そこまでいけば昨日の出来高越えれるだろうし、昨日の出来高越えれば中期で持てるだろうし。今日の13時20分次第か。
10-18 12:26

RT @oen0en: ブレイクした↓ブレイクしたら
10-18 12:26

RT @otsubox: サイバーステップ 空売り機関大量空売りのモルスタが2日連続で買い戻したのは8月23日以来、2ヶ月ぶりですよ!(゚∀゚) https://t.co/9v9r0KcERH
10-18 12:24

@oen0en おめでとうございます(^_^)私は豊和で大火傷しました笑またコツコツ利益増やして行きます(o_ _)o
10-18 11:45

RT @oen0en: 前おつです。+85万円で含み益込み700万円到達しました。煽って上げてるとか言われないように無言貫きましたwすみません。後場はリアルタイムツイートします。 https://t.co/WPzt8DQZOp
10-18 11:44

RT @oen0en: いつものやつあるかねw https://t.co/7ECGno5ub5
10-18 11:44

RT @oen0en: 任天堂UFJリファインバースリネットジャパンメガネスーパープロスペクトアエリアソレイジアTKPレノバサイバーステップNutsエボラブルアジアGNIklabアカツキインフォテリアロードスターテックポイント大阪油化MS…
10-18 11:43

メタップス雲抜けた!
10-18 09:44

メタップス↑↑
10-18 09:17

豊和工業 めっちゃ買いが入ってきてる
10-18 08:58

豊和工業 の成り売り減ってる笑
10-18 08:56

豊和工業 成り買い逆転劇があるか!笑
10-18 08:56

豊和工業 成行売りのが入ってるけど、オーバー売りのがダントツに多いな
10-18 08:32

RT @haganenoko: メタップス 佐藤社長に期待します。 https://t.co/QWia2I7qDv
10-18 07:05

ChromecastやAmazon fire tvなどストリーミング配信が普及してきたので時代の流れですね。VHSの時代が懐かしい https://t.co/BxQ5ODf2L3
10-18 06:44

ファンも離れるとやることこすいな、わざと見つかるところに捨てたのか。一般ゴミで出せないって、大体の地区は燃えないゴミで出でしょ https://t.co/VEc13dUdeh
10-18 06:42

https://t.co/c1RDxQP92e
10-18 06:39

https://t.co/NtXJaGlcpJ
10-18 06:38

https://t.co/TX9AIkzhQK
10-18 06:37

https://t.co/ErO5k6DppZ
10-18 06:28

https://t.co/bkR6Z2L6ia
10-18 06:26

https://t.co/Vi227GCCar
10-18 06:26

RT @muratamika2020: 10月18日にロケットマンが何かを飛ばしてくるということで、防衛関連祭りでございます。
10-18 06:24

メタップスの決算までの底値を知りたい今日この頃
10-18 06:23

メタップスはこのまま続落で3000割れるのかな?本命なので最終的には安く拾いたいのですが。今のところは金曜日に全力予定
10-18 06:04

RT @hiro0156: 今度こそ本当にマーケットから一度退場…投資スタイルを確定してから、戻ってきます…でもメタップスだけは決算延びても、決算ダメダメでも、持ち続ける。 https://t.co/XhbYY0Kpob
10-18 06:00

皆様おはようございます(o_ _)o豊和工業にぎにぎしてます。PTS下がってるせいか巷では寄り底とウワサしてますが、さて。。。恐ろしいw
10-18 05:59

@oen0en おはようございます!確かに!現実の自分と真逆なことができるのがネットという現実逃避の世界ですもんねw私は現実でもネットでもずっと臆病なんですw
10-18 05:57

豊和工業の持ち越し明日の寄り底耐えられるか心配💦
10-18 00:26

@oen0en 人間とは弱虫である、てもそこが良い所
10-18 00:25

[ 2017/10/19 04:21 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL