ジョイ・バード ~インコ、オウム販売〜

インコ、オウムの販売ブログと日記

10/13のツイートまとめ

55owki

RT @eight_keikei: こんばんは決算後、泣き言、文句いうやつは株やめたほうがいいよ。ドリーム見た結果だから。切り替えるしかないっしょwサイバーステップはまだドリームしますが、月曜からは一部まわします。単価下げないと持ちきれそうにないのでw
10-13 22:55

ほ〜〜ぅう https://t.co/IJxXBpYVoA
10-13 22:32

https://t.co/kKeXLpWdVy
10-13 21:25

豊和工業2072で下げてたので200株ほど頂きました
10-13 21:25

https://t.co/wrvuvaxmFP
10-13 21:13

https://t.co/b6YtWw4D0b
10-13 21:13

https://t.co/01d0SFuEy7
10-13 21:11

メタップス 引け前の売り蓋10万株(画像は時間経って3万)、これは株式操作の犯罪物では?これがなければ4300あたりもしくは以上いってたと思います。今日も3人捕まってるので考えすぎなのか。 https://t.co/cpzDjjmqSw
10-13 21:09

@oen0en 凄い❗私も頑張ります🙇
10-13 19:19

RT @oen0en: 100万円チャレンジ10/4スタート1日目+41万円→141万円2日目+7万円→148万円3日目−1万円→147万円4日目+82万円→229万円5日目+6万円→235万円6日目+73万円→308万円7日目+55万円→363万円上手くい…
10-13 19:18


安永がマイナスとはショックです。来週も早く何か材料が欲しいところですね。今日のEVは全般的に沈黙でしたね。来週あたり大泉製作所などに目を向けていこうかと思います
10-13 15:59

豊和工業はスキャでそこそこ利益出ました!持ち越しはしませんでした。
10-13 15:57

フェローテックが当たりでした、来週も期待!
10-13 15:56

今日は持っていたメタップスか後半落ちて含み益が大分減ってしまった😭まあがちホールドしてるので来週決算に期待を膨らませておきます。信じてますよ。(´・д-人)
10-13 15:55

サイバーステップのPTS。逆の意味で流石と言うべきか、期待を裏切らない。 https://t.co/1fn9cZ5Tey
10-13 15:10

サイバーステップ、決算終わったな!利益無くても抜けといて良かった!
10-13 15:07

RT @xtestarossa: 株主総会が戦争になりそうな?サイバーステップ平成30年5月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) https://t.co/WqtaS5U4Gt
10-13 15:07

豊和工業こりゃぁ誰も売れないでし「笑
10-13 12:45

豊和工業+200
10-13 12:44

豊和工業が切れた笑
10-13 12:39

豊和工業+150
10-13 12:38

いけいけ
10-13 12:38

豊和工業+113↑
10-13 12:38

豊和工業↑
10-13 12:35

金曜日の豊和工業は必ず上げて来るはず
10-13 09:56

サイバーステッププラ転↑
10-13 09:52

EV関連が全般的に↓か!
10-13 09:52

メタップス噴火!
10-13 09:37

ロードスターキャピタル損切、MSコンサルタント、フェローテック イン
10-13 09:18

豊和工業がすげー
10-13 09:17

おはようございます。前場宜しくお願いします
10-13 08:58

RT @Nice2meetyou888: 振り返って上髭陰線後のまた陰線ロードスターキャピタル利確に押された感じかな、知らんけど。次の山に向けて谷がどこになることやら。短期線割って3000まで下がるのか⁉️短期線で止まり明日反発するかどうかが自分の中でのポイント。仕事…
10-13 03:37

[ 2017/10/14 04:20 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL